<< シアター! | main | 耳をすませばかすかな海 ドラマCD >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    シアター!2

    0
      前途多難な小劇団を新たな危機が襲う・・・!?
      「2年で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」・・・・・・鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新しいメンバーで走り出した「シアターフラッグ」。
      社会的には駄目な人間の集まりだが、協力することで辛うじて乗り切る日々が続いていた。
      しかし、借金返済のため団結しかてていたメンバーにまさかの亀裂が!
      それぞれの悩みを発端として数々の問題が勃発、
      旧メンバーとの確執も加わり、新たな危機に直面する。
      そんな中、主宰・春川巧にも問題が・・・・・・。
      どうなる「シアターフラッグ」!?
      ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      「2」読みました。
      あぁ〜、まだ完結じゃない!
      どうなる「シアターフラッグ」!・・・全くその通りだ。
      でも、この「2」では団員それぞれの関係や個性が描かれていて、楽しかったなぁ。
      勿論、問題だらけでじたばたしてるけど、なんか青春って感じ。
      そして、みんなが必ず司に相談に来る。
      本人もぼやいてたけど、学級担任のようになっていますねぇ。
      でも、その対応がクールでばっさり切り込むけど大きく包んでくれてるような気持ちにさせられるから不思議。
      司の大人でクールな所は魅力だけど、一度千歳に甘えた電話をしたのにはちょっと萌えた。
      司の売れない役者だった亡き父への思いが少し変わったのか、もしくは本当の思いが見えてきたのか?
      目が離せない。
      司と巧の母親も登場して、牧子にハッパをかける所が男前で良かった。
      「3」が出るのを心待ちにしたい。
      そうそう、気になるのはこの物語の題材になったTheater劇団子の舞台「もうひとつのシアター!」DVD。
      観てみたいような・・・

      posted by: ななみ | 小説 有川浩さん | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:39 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。