<< ずっと好きでいさせて | main | 好きにされたい >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    灼熱のハイシーズン

    0
      「フラれたのなら俺が慰めようか」・・・・・ある夜、酔ったいきおいで見知らぬ男に抱かれた工藤。
      ところが念願叶って入った大手旅行会社でまさかの再会!?
      その男、仁科は企画部の有能なチーフ。
      精悍な容貌に妥協を赦さない姿勢で、新人の工藤を厳しく指導してくる。
      あの夜とは別人のようあn態度の仁科に、好奇心を煽られる工藤。
      けれどある日、仁科と不tりでの海外視察旅行を命じられ!?
      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      甘いムードというより、体育会系なイメージが強いお話でした。
      イラストの仁科は結構色気も感じるタイプだし、工藤は美形だと思ったけどね。
      10ヶ月前の行きずりの相手が上司なのはなかなか面白い再会だった。
      しかも何事も無かったことになってるあたり、どこでこれが切り崩されていくのか?なんて楽しみもあったし。
      お互いに想いがあることを隠しながら関係を持つからややこしいことになってたみたい。
      そんなちょっと焦れったい展開も良かったかも。
      実は恋人にしたら独占欲も強くて甘々な仁科がなんかいい。
      工藤ももっとめろめろにされちゃえ〜って感じ。
      そんな様子をもっと読みたいです(^^)
      posted by: ななみ | BL小説 秀香穂里さん | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。